いばらの鳥-あらすじ-16話~19話-BS-TBSのドラマを最終回までネタバレありで!

韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-16話~19話-KBSのドラマがDVDもOSTも好評!
最高視聴率14.2%-キャスト-相関図-評価など、最終回までの感想をねたばれありで全話配信します。

いばらの鳥.jpg
平均視聴率9.8%、最高視聴率14.2%の韓国ドラマ-いばらの鳥がBS-TBSに登場!
母の愛を知らずに育ったジョンウンと、彼女を取り巻く3人の人物たちの運命は?
「がんばれ!クムスン」で新境地を開拓した、女優ハン・ヘジンのドロドロ愛憎劇!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ヨンジョに泣きながら電話してきたユギョン。
誤解だったからと言って
今までのことが許されるとは思いませんが
ヨンジョは許してしまうのかな…。
惑わされないでね~!
本当に支えてきたのはジョンウンだもの。
では、気になる続きを見ていきましょう♪
【いばらの鳥】(ネタバレあり)
16話
ヨンジョはユギョンを家まで送ることに。
すべては自分の誤解だったと泣いて話すユギョンだが
彼女に対する気持ちが変わることはないヨンジョ。
ヨンジョは今までのことを正直にジョンウンへ打ち明ける。
過去にはユギョンと付き合っていたが、もう傷つけないと誓う。
一方で、自分はもうヨンジョを憎んではいないし、
子供のことも隠し通せはしないだろうとユギョン。
ユギョンの挑発に思わず動揺してしまうジョンウンだった。
誤解が解けた2人の愛は元に戻ってしまうのでは…。
思わず不安を口にするジョンウンに、信じてほしいと話すヨンジョ。
その言葉を信じたいジョンウン。
そんな中、成り行きでハンビョルに自宅へ招かれたユギョン。
仲睦まじい家族の写真を見せられたユギョンは思わず嫉妬する。
そこへ慌てて飛び込んでくるジョンウンだが、
「ここは本当はあなたの家じゃない」と言うユギョンの言葉に
胸が裂かれるような思いがするのだった。
ジョンウンの幸せは本来、自分が受け取るものだった。
そんな風に感じてしまうユギョンは
すべてを取り返したいとミョンジャに話す。
一方、動画のことがついにヨンジョにばれてしまう。
真相を知るため、ユギョンのもとへ向かうヨンジョだが…。
17話
すべての罪をジョンウンがかぶっていたと知るヨンジョ。
彼女を信じられず、責めてしまったことをひどく後悔する。
気持ちの変わらないヨンジョに最後の切り札を出すユギョン。
「ハンビョルはあなたと私の子よ!」
その告白にますますユギョンを許せなくなるヨンジョ。
そんな中、すべての元凶が父親であったことを知り、愕然とするガンウ。
ガンウは父ジョンダルのことをヨンジョに謝罪するのだった。
一方、ハンビョルに近づくなとユギョンに忠告するヨンジョ。
ユギョンは「ハンビョルは私の娘」と反論するが、
「子供を捨てた君に母親を名乗る資格はない!」
ユギョンをバッサリ切り捨てるヨンジョなのだった。
18話
「言葉でちゃんと愛していると言われたい」
ジョンウンの気持ちに応え「愛している」と伝えるヨンジョ。
この日、2人は一夜を共に過ごす。
チェ・ジョンダルへの復讐心を燃やすユギョン。
裏帳簿をネタにヘジュピクチャーズの株を奪う気でいた。
一方、ヨングクから株を譲り受け、
ヘジュの常務に就任するヨンジョ。
ソジンが降板した映画の主役を好演するジョンウン。
そんなジョンウンの撮影見学にきたハンビョルを
成り行きで預かることになったユギョン。
ユギョンは娘と過ごす時間に幸福を感じるのだった。
ハンビョルに会うなと警告したにも関わらず、
いまだ接触してくるユギョンを許せないヨンジョ。
対して、ハンビョルは自分の娘だと主張するユギョン。
ヨンジョは「ジョンダル社長の裏帳簿を渡せ」と言うが
ジョンダルへの復讐は自分でやるとユギョンは言う。
そんな中、めまいを頻発するハンビョルの検査のため
両親のDNA検査が必要となった。
DNA、それは本当の母親にしか提供できないもの。
ジョンウンはユギョンに検査を託すのだった。
19話
検査結果について、自分も知る権利はあると主張するユギョン。
しかし、それを認めようとはしないヨンジョ。
母親の気持ちがわかるジョンウンは、結果が出たら知らせると約束する。
ジョンダルによって世間に関係をばらされたジョンウンとミョンジャ。
ミョンジャはすべてを説明する責任に問われることに。
今度こそ本当のことを話してもらいたいユギョン。
検査の結果、ハンビョルの病気は良くなるものだと判明。
しかし、ユギョンの方に重大な病気が見つかる。
一方、計画をジョンダルに知られたユギョンがピンチに!
助けにきたヨンジョは「株は譲るから韓国から出て行け」と話す。
そんな中、入院中のハンビョルが高熱を出したと聞いたユギョン。
ヨンジョに「今日だけはそばにいさせてほしい」と懇願する。
「そうすれば韓国から出て行く」と約束するユギョン。
高熱のハンビョルをつきっきりで世話するユギョン。
しかし、かけつけたジョンウンに抱きつくハンビョルを見て、
この2人こそが本物の親子なのだとようやく思い知ることに。
病院を去っていくユギョン。
しかし、彼女はそのまま倒れてしまうのだった…。
16話~19話までの感想
少しずつ心のわだかまりが解けているようなユギョン。
でも、どんな時でも彼女を奮い立たせるものが
「復讐」であるところが何とも悲しいですよね…。
ハンビョルの病気は大したことなくて良かったですが
それよりも重大な病気が判明したユギョンって
どこまで不幸なの~とちょっとだけ同情します。
一方で絆が深くなっているジョンウンとヨンジョ。
ヨンジョの気持ちがはっきりしているので嬉しい!
次はいよいよ最終回です♪
<<13話~15話  |  最終回(20話)>>
いばらの鳥-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-あらすじ-全話
いばらの鳥-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-キャスト情報
いばらの鳥-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-相関図
いばらの鳥-評価」はこちらから
韓国ドラマ-いばらの鳥-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください